陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

ただいま〜 

みなさんただいま〜です。

本日、無事退院できました。

まだ退院できないと思っていたのですが、朝9時ごろに妻から電話がきました。

「退院できるよ〜!」って

やったー!ひゃっほー!
速攻、会社を早退しました。(笑:さすがに仕事がまずいですけど、これで最後です)
バイクで家に帰り、車でお迎えに行ってきましたよ。

これで、今日から家に住めますよ。
今まで、私と子ども達は妻の実家でお世話になっていました。
大変ありがたかったです。
でも、やっと家に帰れます。やっぱり家が一番です。
しみじみです。

これで、妻とも次女ともみんなと一緒に暮らせます。

うっしっし。
これで、ギターやバイクやパソコン等も復帰です。
やりたいことがいっぱいですよ。

とりあえず、報告です。
心配してくれたみなさん本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

おめでとう~!!
マイホームで子供の寝顔を見ていると、この平凡な毎日が本当に幸せに思えますよね~。
2013.03.07 Thu 09:49
Edit | Reply |  

Name - B@minDrive  

Title - No title

おかえりなさい。ご家族皆さん、お疲れ様でした。次女ちゃんも
頑張りましたねぇ。

ギター?バイク?パソコン?・・・いやいやお子様と思いっきり遊
んであげて下さいね(笑)



2013.03.07 Thu 18:38
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

ありがとうございます。
本当に我が家っていいもんですね。
平凡な毎日っていいもんです。

さっそく今夜、長女とケンカしたのは内緒ですけど。

つっちーさんもブログとかされてるんですか?
されてるならアドレス教えてください〜
2013.03.07 Thu 21:37
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - B@minDrive さん

> おかえりなさい。ご家族皆さん、お疲れ様でした。次女ちゃんも
> 頑張りましたねぇ。
ありがとうございます。
でも↓
> ギター?バイク?パソコン?・・・いやいやお子様と思いっきり遊
> んであげて下さいね(笑)

これはいけません!Bさんの女性への好感度は上がったかもしれませんが、男性からの好感度はがた落ちですよ!
言ってることは正しいのですけどね、私だって遊びたいのですよ〜。
2013.03.07 Thu 21:40
Edit | Reply |  

Add your comment