陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

K2K2家はみんな元気です。
ブログはちょっと面倒になって、もういいかな?と思ってましたが、
年賀状をもらったり、年賀メールを頂いたりして本当に感動しました。

ブログって本当に素晴らしいものですね。 しみじみ〜

この年になってとっても大切な友人ができるんですから、サイコーです。
遠い所の方々ですが、同じ日本です。
いつかは会いに行くのが、夢で楽しみです。

さてさて新年ということで、今年の私の目標を発表します。

1、SRのカスタム   

お蔵入りしているWMのサスのオーバーフォール OR(か)CRキャブ化 OR(か) セパハン化

 この3つの内のどれかはしたいです。一番したいのが、キャブですが、キャブを変えるとマフラーも変えたくなるし、ブリザーも必要になり一番コストがかかりますね。

つづいて

2、三女を再びパパッ子に戻す!

 これ、重大目標です。
 最近の三女は、ことあるごとに「ママは?」です。
 これはまずい傾向です。長女、次女に続き三女もパパ離れが始まりました。
 
 最近は携帯ゲームで三女の気を引いてます。今年は、もっとなにか強いもので三女をつり上げようと思います。(笑)

3、ブログの継続とコマメな更新です。


 ブログを書かなくなって、気づくと写真もあまりとってません。
 ブログっていろんなことに影響してるんですね。
 

 この3つは必ず達成をするよう頑張ります。


 まずは、明日、久々にSRを洗車します。
 さぼってました(汗)

 ブレーキレバーも曲がったまま、リアのブレーキシューもかなり減ってるのでこの二つも一緒に直します。
 でも、お正月って結構忙しいですからね。どうなりますか。


 皆様もどうか良い1年が過ごせますように
  
 

   






スポンサーサイト

Comment

Name - B@minDrive  

Title - あけまして

おめでとう御座います。

なんだかブログの催促しちゃいましたね(笑)皆様、お元気そうで
何よりです。

リアサスOHにCRにセパハン(笑)めっさ、お金要りますよぉ(笑)
セパハン化はヤフオクで上手くパーツ探したら安く済みますよ。
CRは中古は怖いです(笑)サスのOHもある程度決まった金額が
必要ですよね。頑張って下さい(笑)

今年も素晴らしい1年になります様に。
2013.01.02 Wed 19:50
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - B@minDrive さんへ

あけましておめでとうございます。

そうなんです。
目指してるものは全てお金のかかることなんですよね。
セパハンにしたらミラーも変えるでしょうし。。。

でも、1年あればなんとかできるかな?っと期待して頑張ります。
2013.01.03 Thu 19:28
Edit | Reply |  

Name - コグマ  

Title - No title

明けましておめでとうございまーす!
年賀状。30日に投函したので届くか不安でしたが
元旦に間に合いましたでしょうか?w

3・・・・楽しみにしてますよぉ?(プレッシャーかけておくw)
2013.01.04 Fri 11:31
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
でも、元旦は間に合ってませんです(笑)
家のも間に合わなかったですよね。
なかなか年賀状って書くのが遅くなってしまうものですよね。

えー、③の件、コマメに更新としました。毎日ではないので、今日はさぼります。
明日はがんばります。
読んで頂いていることを励みにがんばります!
2013.01.05 Sat 01:06
Edit | Reply |  

Add your comment

