陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

次女の目線 

今日は、実は仕事がお休みです。
4連休です。幸せ〜。



もんちゃんとお出かけでもする予定だったのですが、


雨  &


次女が咳をするので、病院に行って、家でおとなしくしています。

少し残念ですが、連休疲れもあるので、こんな日もいいですね。


タイトルですが、2日前に次女が書いた絵がすごくってアップします。
今までは印象派だったのに、急にリアル志向に目覚めて、妻のお母さんの絵には、細かなほくろを入れてました。

その後妻のお父さんの絵にはおでこに皺をいれ、みんなの笑いを誘いました。




そんな次女の渾身の作がこれです。

モデルは私です。
「今度はパパを書いてあげる〜」
と得意げな感じで書いてくれました。




241126


うわっ


笑いではなく、みんなそんな風に叫びました。
心をえぐるような作品です。
次女はきっと有名な芸術家になるでしょう(涙)
私は少し芸術が怖くなりました。
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

爆wwwwwwwww

いやもうコメントはこれで許してくださいwwww
2012.11.26 Mon 14:54
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

> 爆wwwwwwwww
>
> いやもうコメントはこれで許してくださいwwww


いや、否定してくださいよ。
k2さんはもう少し毛がありますよとかさ、嘘でもいいから、社交辞令でもいいですから〜
2012.11.27 Tue 19:44
Edit | Reply |  

Add your comment