陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

コグマさん&ナグさん 

土日で、福井からブロ友のコグマさんとナグさんが遊びにきてくれました!
お二人ともニコニコの太陽のような方でした。
それはもう素敵な方でしたが、どうも雨夫婦のようです(笑:嘘です。すみません。)

道中で、コグマさんから途中経過を知らせるメールの中で「富士山を見たいのだけど、静岡の天気はどうですか?」と聞かれました。
静岡の空は久々の真夏日の晴天です。なので「驚くほど晴れてますよ」っと返信したとたんに雲がモクモクと現れました。
そして、数分後には、まさかの雨も降り出しました。

夜はBBQを予定していたので、どうしよー

悩んでいても仕方ありません。合流時間になったので集合場所へ向かいます。
コグマさん夫婦との合流は新清水インター出口です。
こども達はお手製の旗を持って待っていました。
すると、雨も止み。


ずどどどどどど!!!!
ついにコグマさん&ナグさんの到着です。

いた社員8月20h
目を消してしまいましたが、笑顔なんですよ。素敵ですね。

かっこいいー
大型アメリカンで夫婦旅って想像以上にかっこいいーです。
素敵です☆

実はブログともさんとお会いすることは、初めてです。
私ももんちゃんも緊張していましたが、初めの第一声を聞いて「ああ、いつものコグマさんなんだ」とほっとしたというか、嬉しくなりました。

コグマさんは想像してたより若く見えましたよ
セクシーで明るいところはブログ通りです。
あと、声がすごく優しくて、唄のお姐さんな感じです。

三女も


ゆなこぐま8月20費


「おねえたん素敵♡」と言っているかと思うと。





か技師め 8月20費

 O型の癖に片付け好きな三女、締め方に納得がいかなかったのでしょうか?(笑 想像です)

ナグさんはやはりかっこよかったですよ。
なによりも子ども好きですね。家の子のおもちゃにされかけてました。(すみません)
そして、ナグさんも声が素敵でした。
あと、擬音がすばらしすぎました。
特に、耳からエイリアンが出てくる擬音は未だにK2K2家ではアツイですよ。(笑)
まあ、使いどころが難しいですけど。

遠路はるばる来て頂いた上にお土産ももらいました。
コグマさんのブログで過去に見たような?

電動流しそうめん!

これ、いいです。何度か買うか悩んで自分では買えなかったので嬉しかったです。
そして、もう一つ。こちらがすごい!

8gatu20 e

これ、コグマさんが作ってきてくれました。
まだ、会ったことない時に描いた、「K2K2家の3姉妹」の絵です。
親がみて、すごく似ています!
そして、服まで実際に持ってるやつです。
凄すぎます。 これ家宝です。
ありがとうございます。そして次は、私と妻も入れたやつを描いてください(笑)。

そんなお土産をもらながらもK2K2家の娘達は私のために、コグマさんのバイクを奪いにかかってます。

のっとり8月20費

かっこいいですからね。
大型ってやっぱり別格ですね。
もちろん私もこの後、またがらせてもらいました。
ワイルドでしたね。

この後、みんなでヤマセミの湯に行きました。
男湯には三女が、残りの長女、次女は女湯に入りました。
いつも人見知りの激しい三女が結構、ナグさんに近づいて行きます。
ナグさんが気になるようです。
長女、次女はかなりコグマさんにべったりだったようです。

そして、その後はBBQをしました。
途中で雨が降りましたが結構順調に出来たと思います。

いや、駄目でした。
オクラの肉巻きを焼き忘れました。
ハマグリを出し忘れました。
サザエを出し忘れました。
冷や奴を出し忘れました。その他いろいろ出し忘れました。
反省です。

少々、張り切り過ぎたような感もあります。
準備やら、会話やら。(すみません)

でも、もんちゃん共々、久々に楽しい夜をすごせました。
あっという間の1日でした。もっとゆっくりして欲しかったです。


そして、最後はお見送りのため、15分ほどの距離ですが、SRで先導して一緒に走りました。
人と一緒に走るのは随分と久しぶりです。
なによりも後ろからついて来る大型バイクのエンジン音は凄いプレッシャーでした。

なんか仲間とのツーリングというより、マフィアに追われる気分でした。(笑)

とにかく、清々しい夫婦でした。
でも、ラブラブで熱々でしたけどね。
是非、またお会いしたいです。

コグマさん&ナグさん静岡遠征本当にありがとうございました〜!


スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

雨夫婦の嫁の方ですこんにちは。

正解です、3女ちゃんはサドルバッグの蓋をちゃんと締めたかったようですが、うまくできず苦戦しておりましたw

ナグさんは昨日も文字で打てないような擬音を発しておりました。
言われてみると彼そういうの多いですね。

実はK2さんともんちゃんも想像で書こうかと思ったのですが
目線があるとよくわかんないのでやめました。
想像と違ったのでやめて良かったー。次は描けます!

BBQ美味しく楽しませていただきました^^
おっと、あまり書くと自分のブログで書けなくなるので
お礼はまたそちらで改めますね~

最後走っている時に、ミラーに映ったK2さんがすんごいニコニコしていたねってナグさんと後で話してましたw
今度はのんびり一緒に走ってみたいものですね。マフィアですがwww

こちらこそありがとうございました♪
夏の締めくくりにとっても良い思いでになりました^^
2012.08.20 Mon 15:28
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

> 雨夫婦の嫁の方ですこんにちは。
あわわ、冗談ですよ。

> ナグさんは昨日も文字で打てないような擬音を発しておりました。
> 言われてみると彼そういうの多いですね。
車の中で、エイリアンが飛び出る擬音はびっくりしますよ。
でも、面白い人ですね。

> 実はK2さんともんちゃんも想像で書こうかと思ったのですが
> 目線があるとよくわかんないのでやめました。
> 想像と違ったのでやめて良かったー。次は描けます!
わーい。お願いします。本当に似てますよ、これ。
ああ、こんな顔する〜ってみる度思っちゃいます。

> 最後走っている時に、ミラーに映ったK2さんがすんごいニコニコしていたねってナグさんと後で話してましたw
> 今度はのんびり一緒に走ってみたいものですね。マフィアですがwww
後ろから来ると怖いですけど、マフィアに先導して守られて走ってみたいですね。

> こちらこそありがとうございました♪
> 夏の締めくくりにとっても良い思いでになりました^^
いえいえ、本当、こちらこそありがとうございました。
夏の締めくくり、本当ですね。
2012.08.20 Mon 16:57
Edit | Reply |  

Name - ナグラ  

Title - No title

雨夫婦の夫のほうですこんばんは。

擬音がすばらしいとは初めて言われました(笑)
エイリアンの擬音は他に使いようは無いかもしれませんね

イヤイヤ、あんなに至れり尽くせりなBBQは初めてでしたよ
全部すごくおいしかったです。
今度真似っこさせてもらいます♪


ぜひまた一緒に走りましょう
またマフィアに追われる気分にさせちゃうかもですがwww
2012.08.20 Mon 22:03
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Re: No title

> 雨夫婦の夫のほうですこんばんは。
すみません。あなた方は晴れ夫婦です(苦笑)

> 擬音がすばらしいとは初めて言われました(笑)
すでに、ナグさんの擬音の再生が出来なくなっています。
なんか違うんですよね。とりあえず、今は「どん!」だけ使わせてもらってますよ。

> ぜひまた一緒に走りましょう
> またマフィアに追われる気分にさせちゃうかもですがwww
いや、今度は後追いで行かせてもらいますよ。
でも、人と走るのはいいもんですね、楽しみにしています。
今度は富士山ツーリングでもしましょう!
2012.08.21 Tue 08:24
Edit | Reply |  

Name - sukemarumon  

Title - No title

はじめまして。

コグマちゃんのブログからきました!
私もこないだコグマちゃん夫婦に会ったので
ついついコメントを~♪

私もコグマちゃんの優しい声がすごく印象的でした!
優しい~しゃべり方ですよね!

K2家さんご家族のおもてなし素敵でした!
食事もおうちも素敵で羨ましいです!

奥さんすごく美人そう&ラブラブなんですね。
コグマちゃん夫婦と対抗できるほどラブラブなんて
素敵ですね。
娘ちゃんたちの絵、かわいいー❤

また今度コグマちゃんたちにあったら
マフィアに追われる写真いっぱいアップしてくださいね(笑)
2012.08.21 Tue 12:13
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - SUKEMARUMONさんへ

> はじめまして。
> コグマちゃんのブログからきました!
> 私もこないだコグマちゃん夫婦に会ったので
> ついついコメントを~♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
すけまるさんのことは、コグマさんのブログで知っていましたよ。
夫婦で素敵な感じの人だねと言っていたところです。

> 私もコグマちゃんの優しい声がすごく印象的でした!
> 優しい~しゃべり方ですよね!
そうなんです。そうなんです。
声&喋り方はコグマさんの魅力の一つですね。あと背筋がいつも伸びてるとこと。


> K2家さんご家族のおもてなし素敵でした!
> 食事もおうちも素敵で羨ましいです!

いえいえ、ご飯も、家も写真で見るからよく見えるってもんです。
特に家は新築ですけど、小さな小さな家ですよ。

> 奥さんすごく美人そう&ラブラブなんですね。
> コグマちゃん夫婦と対抗できるほどラブラブなんて
対抗は出来たのでしょうか?
う〜ん。負けたような気がします。でも、ラブラブって言われるのも悪い気はしないですね。

> 娘ちゃんたちの絵、かわいいー
これは、本当に似ているんですよ。
凄い才能です。

コグマさんって本当面白い人ですよね。
2012.08.21 Tue 21:33
Edit | Reply |  

Add your comment