陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


中家族 

5人家族って意外と大家族です。
特にご飯の時に感じます。
外食の時なんか嫌になります。

昨日の朝ご飯・・・・

koikoi


なぜか、三女がken並みの挑発をしております。(スト3です)

そんなことより大家族ですよね。ホットケーキ普通はこんなに焼いた所見ないですよね?
見た場合は、お店か!ってツッコミましょう。


ところで、みなさん、海外旅行ってしたことありますか?
私は過去に1度だけありますよ。

海外って、やっぱり外国ですね。(当たり前ですね)
いろんなことが違います。

私がいったことがあるのは、オーストラリアですけど、かなり違いました。

なにがって、私、もてるんですよ。

ナンパもされましたよ。

また、別の人には

「手つないでもいい?」

とか、

「肩枕して♡」

とか、言われましたよ。











まあ、二人とも男でしたけど。



続きは明日にでも書きます。
いや、毎日更新をしていたので、なんとか昨日の分を復活させました。

記録って大事ですからね。
ずるっこではないですよ。これはほとんど昨日書いたのと同じ日記です。(汗)
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

外国のアニメみたいなホットケーキの山~
小さい頃は大家族でしたが、ホットケーキなんてハイカラなものは食べてなかったのでこんな山は見たことがありません。

肩枕とか手ツナギを要求されてどうしたのですか!?
ねぇねぇどうしたのですか???w
2012.08.16 Thu 10:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ


> 肩枕とか手ツナギを要求されてどうしたのですか!?
> ねぇねぇどうしたのですか???w

肩枕はしました。というか強引にされました。
手をつなごうと言われた時は、英語がわからないフリをしてすましました。
その彼、バイセクシャルだったんですよ。
その彼が直前につき合ってた彼女(?微妙ですけど)に気をつけるように言われた後に、本人(彼)より猛烈アタックがありました。
いや、怖かったっす。
2012.08.16 Thu 22:38
Edit | Reply |  

Add your comment

