陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

台風です。 

台風接近してます。
雨です。
こればっかりは早起きしても駄目です。
雨の中走りにいく気力もなく2度寝です。

でも、一個だけバイクネタで、うれしいことがありました。
パーツを頼んだお店からメールが来ました。
以前に私が、無事パーツが届いたこと、ただし子どもが起きてるときはバイク弄りできないので、明日の早朝とりつけます。そう送ったメールへの返信です。

内容は坂本さん(お店の方)も、早朝に起きて走りにいき、その後家族のことをしているといった内容でした。

メールの出だしで私に「過酷な状況ですねと」とコメントもくれました。
「でも、自分も朝6時に起きて走りにいってる。充実している。」
うん、うん うなずいて読みます。
なんかあの坂本さんと仲間みたいな気分になれてうれしかったです。
あんなすごいパーツを作っているのに、単なる一人の購入者の自分に返信メールなんて。
ただただ感動です。

本当にあのオイルラインはすごいのですよ。
オイルラインは取り付けた後のエンジン音を妻が、アパートの2階から聞いていました。
妻はバイクなんて私が乗っている以外になんの接点もありません。
その妻が、「エンジンの音変わったね!」と私がなにか言った訳でないのに言いました。
本当に気のせいレベルでなく、劇的に変化する凄技パーツです。
おすすめです!
?なんか変な方向へ文章が流れてますね。

・・・ちなみに私の嫁様は5感がたいそう鋭いです。
 会社帰りにコンビニで立ち読み等して帰ってくると、臭いで言い当てます。
 しかも、長時間いた臭いだとか分析もします。
 すごい的中率で反論できず、いつも怒られています。

 先ほど、パソコンの横に、腕時計を置いていました。
 そこで、妻がブログを書いていたのですが。。。
 風が部屋に入るたびに「臭い」と言います。
 

そうです、皮バンドの時計なのです。
夏の皮バンド時計臭いです。

時計

でも、お気に入りなのです。
本来なら、1シーズンに1回バンドを買い替えるのでしょうが、高くてできません。
なので、臭くなったらお風呂でボディーソープで洗ってます。
ははは。
でも意外にいいものですよ。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment