陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

ばれた! 

今日は仕事帰りに、山道に行きました。
すぐに暗くなったので、少しでしたが山道はやっぱり楽しかったです。
しかし、奥深きは「おへそ」の道です。

以前教えてもらった「おへそ」について、再度考えることがありました。
棒がついてるのが大事かな?と。

本当に日々感じることが違い、それが面白いです。

最近気づいたことは、やっぱり全然バイクが寝ていないです。
orz
本当に直立不動ですよ。ハンドル切って曲がってるのでしょうかね?私。
でも、めげません(笑)

まあ、はじめからヘタクソなのは知ってますからね。
安全に、楽しみます。

そんな今日は、明日から雨が降りそうなので、こっそり贅沢をして帰りました。

喫茶店好きの私は、バイカーズカフェへ行きました。
今日はカウンターではなく、テーブル席で雑誌を読みあさりました。
雑誌に疲れると、店内に設置されたテレビを見ました。
テレビの中では、バイクレースやってます。

恥ずかしい話、私はあまりレースを見たことがありません。
まじまじと見ると、すごいですね〜。
いや、もちろん初めて見た訳ではないですけど、あらためてトップレベルの方ってのは次元が違うのですね。

頭のネジが飛んでます。これは危ないですわ

って、クローズドコースだからですよね。
サーキット走行って楽しいだろうな?
へたくそながらに思います。

いい気分で帰宅すると妻に言われました。

「最近、遅いね〜。明日は早く帰れる?」

(あわわわわ。でも平静を装い返事をしました)

「ああ、たぶん」

ぴーん!

寄り道したの!なに?どこ?

バイカ−ズカフェに行ったことを白状しました。

恐ろしいです。妻のカン。
蹴られました。(涙)

男って勝手ね!自分だけ息抜き?

あわわわ。あわわわ。とてもカフェする前に山道を走ってたなんて言えません。
ごめんなさい。
次はもっと上手くやります(にやり☆)

スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

最近ね・・・・・ナグさんも帰りが遅いんです。
10分くらい。問い詰めたらコンビニで立ち読みしてるとのこと。

どーして男の人ってそーなんでしょう?こっちは無事の帰りを心待ちにしているのにまっすぐ帰ってこられないんですかね?

と全面的にもんちゃんの味方なのでにやりとしても許してあげませんっww


昔レースやってるブロ友さんが居ましたがしょっちゅう転倒してあちこち怪我してましたよ~。ネジ、なくしちゃったんでしょうねw
2012.06.08 Fri 06:22
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

> 最近ね・・・・・ナグさんも帰りが遅いんです。

って、10分?10分ですか?
立ち読みは経済的にすごくいい効果を生むんですよ。
許してやってください。問いつめちゃメです!
男には立ち読みは仕事の一つなんですよ。特に月曜日と水曜日と木曜日は許してください。

>
> 昔レースやってるブロ友さんが居ましたがしょっちゅう転倒してあちこち怪我してましたよ~。ネジ、なくしちゃったんでしょうねw

でも、かっこいいなあ〜と思います。
私は怪我も駄目ですし、バイクを壊す訳にはいかないので別の道で楽しみます。
2012.06.08 Fri 20:58
Edit | Reply |  

Add your comment