陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

筋肉痛です。 

ボアさんのバックステップとってもいい感じです。
本当に楽しいです。
バイクの運転が3倍は楽しくなりました。

そして、本日は筋肉痛です(笑)

ポジションとリジットカラー(純正がゴムなんですが、アルミのカラーに変えてスッテプががっちりした感触に変わります。)がいいんだと思います。

下半身動かしまくりの、力入れまくりです(余計な力も入ってそうですが)。
正しい姿勢かどうかはわかりませんが、運転が気持ちいいです。

でも、あれですよ。
散々気持ちよく書いてるので、すごく飛ばしてるように感じるかもしれませんが、ノーマルエンジンにノーマルキャブですので、のんびり走ってます。
400CCのカブと言われる、最終型の私のSR。
正直遅いです。でも、私にはこれで、十分のようです。
(もちろんいつかはキャブを変えたいですけど、)今は十分です。

本当、ライディングポジションが与える、乗り手への影響の大きさを実感しました。
バックステップへの交換を悩んでる人がいたら、絶対お勧めしますよ!
そして、一緒に筋肉痛になりましょう。(笑)

ちなみに妻はバルーンバレーで筋肉痛夫婦です。

おまけ

昨日、近くの公園にいきました。
さすがに夏が近いのですね。草が生え放題です。

おお、三女が滑り台をするようです。

滑り台


2歳の三女は滑り台が上手なんですよ。
そして、滑り台が大好きです。

2



でも。
あれ?おかしな姿勢ですよね?


3


やっぱり(笑)


4

あらら

5

でも、やっぱりかわいいな〜

6



おまけのおまけ
今日の金環日蝕、こども達は私の出勤後、グラスを使って観察したようです。
私も、いつもの山道を行くと、普段はガラガラの駐車場に

NIHONNDAITRA

車がいっぱいです。

あわてて、私も携帯で太陽をパシリ

金管日食

もう終わりかけですけど、少し欠けてるのがとれました。
もう生きてる間に金星での日食が見れないのですね〜



スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

以前のサドルの件といい、k2さんは本当にバイクラブなんだなーっていつも思います♪


3女ちゃんは片っぽ二重なんですね!かわゆいっ


前日呑み過ぎて寝坊してすっかり日食見逃しましたよ。
いいなー見られてーーw
2012.05.25 Fri 14:40
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

> 以前のサドルの件といい、k2さんは本当にバイクラブなんだなーっていつも思います♪

私も自分でバイクラブ野郎と思っていたのですが、世の中には、もっと、もっとラブな人というか、変態と呼ばれる人がいるのだなーと最近、いろんな人のブログを覗いていて思いました。
ただ、ナグさんのコグマさんへの・・・・には敵わないですね、みんな。

> 3女ちゃんは片っぽ二重なんですね!かわゆいっ
そうなんです。

> 前日呑み過ぎて寝坊してすっかり日食見逃しましたよ。
> いいなー見られてーーw
私もしっかりは見れてないのです。子どもたちはテレビのと同じのを見たと言ってました。
しかし、金環日食は金星は全然関係ないのですね。
勘違いしてました。恥ずかしいです。

2012.06.01 Fri 20:32
Edit | Reply |  

Add your comment