陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


あけましておめでとう! 

みなさんおひさしぶりです。
年が明けましたがおげんきでしたか?

更新をさぼり続けて、気づいたらブログのトップが広告になってました。
反省です。
ブログはさぼってましたが、日常生活は充実してましたよ。
まずは、

あけおめ
あけましておめでとうございます!

そうです。
ついに引っ越しました。
夢の庭付き一戸建てです。

子どもは毎日のように泥遊びです(汗)。

庭遊び

おかげで玄関はもうすでに泥で汚れています。でもまあ、洗えばいいのですからいいのです。
家族みんなで大満足です。

そうそう、家作り。
いろいろありました。またゆっくりと書いていきます。
よろしかったら読んでください。

ログハウスとかも一時期検討しましたよ。

りびんぐ

その名残り(?)のようなリビングです。
壁は、杉の木です。

実は押し入れ材です。

本当の壁材用の檜や杉は高いのですが、押し入れ用の木材なので、クロスを貼るより安いですよ。
釘丸出しですが、それもいいもんです。
男らしく言うなら「無骨」ですよ。(笑)

横にちらっと見える茶畑。
いいです。
新しい我が家の周りは自然が豊かです。

子どもも

田舎好き
(これは家があるところより、もう少し田舎の風景ですけど)
「田舎だいちゅき♡」




そして、大人も



田舎好き2

「田舎さいこー」


今年の正月は、猪肉に鹿肉にクジラの肉、かに、カツオ、マグロ。。。
もう一回食べたいです。

でも、もう正月は終わりですね。
さっそく今日から働いてきましたよ!
さあ、今年もがんばります。

スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

遅ればせながら明けましておめでとーございまーす^^

新しい家で良いお正月を過ごされたようですね~。

リビング、いいじゃないですか!雰囲気もあったかい♪

今年は新築祝いを持って押しかけるかもしれませんのでよろしくお願いしますw
2012.01.05 Thu 13:19
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - こぐまさんへ

是非是非、遊びにきてください。
コテージK2K2家族総出でお出迎えしますよ
2012.01.05 Thu 20:59
Edit | Reply |  

Add your comment

