陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


5日目 

三女が発熱5日目です。
今日も、39℃台の発熱です。
さすがに5日目となると心配です。

そして、子どもってやつは、病気でぐったりしてればいいのだけど、少しでも体力回復すると、今まで遊べなかった分も!みたいな感じで、やたらとハイテンションにはしゃぎます。

みてて、怖いぐらいはしゃぎます。
タミフル飲ましたかな?って思うほどです。
まあ、はしゃぎたい気持ちもわかるのですけどね。

そのくせ、体力がなくなると、遊べないせいで、超不機嫌になります。
私は、仕事なのでいいのですが、妻がその理不尽な不機嫌にあてられて限界です。

不機嫌になると、なにを言っても、「アイス食べる?」「わんわん見る?」普段なら喜ぶことを言っても

床に寝そべって、手足ばたばたで「いやいや」を大声でいつまでもするのですよ。

これは大変です。

そんな5日間だったので、今日、私が仕事から帰るとついに妻も頭が痛いと言っています。
あわわわ。大変です。

どうなる?土曜日?
白雪姫&ピーターパン どうなる?

おまけ

SRやはり、タペット失敗のようです。
再び電車通勤です。(涙)
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

あー・・・私も体調悪いとイヤイヤ病発症しますな。三女ちゃんの気持ちがわかりますww

病気が長引くと本人もだけど家族も大変ですねー><
奥様が心配~。


2011.12.01 Thu 16:55
Edit | Reply |  

Name - ベルボトム  

Title - No title

大人でも発熱の時はつらいですもんね・
子供ならなおさら・・・でもわかりますよお。
うちも子供たちが熱のとき、大変です!
こちらがぐったりですよ!!

奥様だいじょうぶかな?
2011.12.07 Wed 07:33
Edit | Reply |  

Name - コグマ  

Title - No title

ここもテンプレが変わってる~♪
引越し前で忙しいでしょうが風邪ひかないよにお気をつけくださいね~^^
2011.12.07 Wed 14:27
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

すみません。
やはりいろいろ忙しくて、コメも返せずすみませんでした。

新しいテンプレどうです?
正直らしくないかな?と思ってますが、見やすいのでしばらくこれでいきますね。
2012.01.04 Wed 22:18
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ベルボトムさん

コメントほったらかしですみません。

今更ですが、みんな元気になりましたよ。
ベルさんに負けず、私も寒空の下、バイク通勤がんばってます。
お互い風邪をひかないようにしましようね
2012.01.04 Wed 22:19
Edit | Reply |  

Add your comment

