陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

塗り塗り 

こんばんは、
タイヤを替えることが決まってから、急にタイヤ今にもバーストするのではと怯えて走っています。

本当、思い込みが激しいです。(汗)

そんな訳はない。そんな訳はない。

そう思いながらも、アクセルが開けられません。(笑)

どんだけ、びびりなのでしょうか。
はあ なので、明後日の休みは、タイヤ替えがんばりますね!

さて、今日、k2k2家は塗り壁作業が始まりました。
残念ながら、私は仕事で、見学が出来ませんでしたが、妻が記念すべき最初のひと塗りを写真に納めてきてくれました。



これです!




最初のひと塗り

随分と上の方なのですね。
まあ、しかし、わかってはいましたが、至って普通の作業風景ですね。(笑)
自分でもなにを期待していたのか、わかりません。

でも、ここまで、塗れると

塗り塗り

お」となります。

念願の塗り壁です。
泥パックみたいですね。お家が綺麗になる事でしょう。(^0^)




そして、中に入ると、ついに、ついに



玄関が




玄関が!靴を脱いで上がるところが出来てました!







さらには!!



階段が

か、階段が出来て来ています。
(はしごでは、なくてその後ろの木で出来てるやつですよ)

感動ーです。

ここに来て、急に工事のピッチが上がったようです。
これは、今度の休みに見に行くのが楽しみになってきましたよ〜


スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

おひさしーです~♪同じくらいサボってましたw

すごー!ほんと泥パックwwww
手作業で丁寧に塗られていくんでしょうね~。

玄関までできちゃって。私ならフライングして住んじゃうかもです!
2011.11.02 Wed 16:32
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさん

お久しぶりです。

旅のブログはお疲れさまでした。
大変楽しく拝見させてもらいましたよ。

マイホーム。
フライングで住むまでは、行きませんが、明日は大工さんがいないので、家族で隅々まで見ちゃいますよ。

と、今日帰ると、妻を含め家族がダウンしてました。
前回と逆パターンです。早く回復するといいけど、、、。
コグマさんも季節の変わり目体調に気をつけてくださいね
2011.11.02 Wed 22:40
Edit | Reply |  

Add your comment