陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

はじめまして 

今日は大変暇でして、ブログを開設してみました。
本当は暇といっても仕事中ですが、(^_^;)
職場の工事の立会いです。昨日は引越しで立会いも大忙しでしたが、今日は技術屋さんに任せっきりなので問題が起きなければ基本待機なのです( ´ ▽ ` )ノ

ですが、外にも出れず、事務所と言っても普段仕事しているとこではなくて、出張所なので自分のpcもなく通常の自分の仕事をすることもできんない仕事です(笑)変ですね。

さてこのブログは30半ばのおじさんより不定期に内容薄くそして狭く行われますので、よろしければ覗いてください。
書くことはきっと家族のこと、バイクのことが中心かと思います。
でも、バイクは本当の素人ですので、ブログを見て立ち寄った方が、正しい方法、やった方が良いことをコメントしていただけるといいなーと思っております。

いきなりですが、どなたか教えてください!
このブログどうやって写真を載せるんですか?
他の方がされてるのをみてこのブログを選んだのですが、、、、
たしか、本文中に写真が入れれると思うのですが。

きっと人の目に触れるのは当分先なので、しばらくは写真なしで頑張ります。

後6時間ほど仕事が出来ない仕事(工事の立会い)があります。 頑張ります

Comment

Add your comment