陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

good news & bad news 

お久しぶりです。

先日、久々にGOOD NEWSがありましたので、ブログを書くことにしようとしたのですが、同日、BAD NEWSもありまして、2日ほど書くのが遅れました💦

とかいてもGOOD NEWSについては私にとってではなく、他の方にいいことがありました。
とにかく、それがすごくいいことのように感じたのでブログが久々にかきたくなったのです。
でも、詳細は書きませんけど(笑)
意味がありませんが、とにかく本当に良かったです。


なので、今日はBAD NEWSについて書いてみます。

悪いお知らせというのは、



実は、




実はですね。


なんと!

私の可愛い三女がインフルエンザになりました(涙)



40度を超える高熱です💦


予防接種も打ったのに!!!なんだよ!
高かったのに!お金かエセーーー





とはいうものの、やはり予防接種のおかげでしょうか?結構元気です。


三女インフル


そして、よく食べます(笑)


発熱の翌日にはお昼寝ができなほど元気でした。

そんな三女の暇つぶしは、お絵かきです。
三女のお絵かきは、そんじょそこらのお絵かきとは違いますよ。

オリジナリティー溢れるものです。

そんな三女画伯の作品があまりにも秀逸なので掲載しますね。(笑)



って、天才だ!


IMG_4550.jpg


これ、三女の頭のなか全部だと思うのです。
最近、平野 ノラさんに夢中の三女。

ティラミスはノラさんが黄金伝説で1週間食べ続けたのが印象的だったんでしょう。
しかし、惜しい、ティラシスって(笑)


あと、ドラマの逃げ恥から星野源さんの大フアンになって、アルバムの購入おねだりされています。
小学校1年生がアニソン以外の音楽アルバムをおねだりするって、かなり大人ですよね。
さすが三女です。

それで買ってあげたのかって?


そんなの言われた瞬間に、I TUNEでダウンロードしましたよ。
だって、僕の三女のおねだりですからね❤️


いや、なんにしても、自分の絵でここまでいろいろ描けるのはかなりの才能かと思います。
ね、皆さんも思うでしょ?

では、もう一枚

IMG_4551.jpg


これも、三女が好きなものばかりです(笑)

私の一番のお気に入りはキング中岡です。
ロッチの中岡さん、僕かなり好きなんですよ。
でも、小学生のしかも女の子がロッチの中岡の絵描くって、なんだかちょっと面白いですよね。


こんな感じで、また今年も書いていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

Comment

Name - あきを  

Title - 

お久しぶりです。

いいことも気になりますが…

それにしても3女ちゃん大変だったんですね(・ω・`=)ゞ
あたくしもインフルエンザは会社で予防接種したんですがいい値段しますもんね(*_*;

元気あって、画伯は立派な画を描いてますね♪
2017.02.10 Fri 10:58
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

本当にお久しぶりです!!

すぐにコメントいただけてかなり驚いてます!!
嬉しいです。今年もよろしくです。
三女のインフルは無事治りました。今のところ家族内感染はなさそうで、ホット一息です。

画伯はもちろん親バカと気づいていますが、本当に面白い絵を描くんですよ。
うまいというより、発想がすごい。特徴あるセリフを捉えてますよね!
2017.02.11 Sat 17:01
Edit | Reply |  

Add your comment